驚きの保湿力!エトヴォスセラミドスキンケアを使った感想と効果!

美容・髪型

仕事に遊びに忙しかった20代、家事と育児に追われ続けた30代、きちんとお肌のお手入れをすることも、鏡をゆっくり見ることすらなく過ごしてきた私…

40代になり、ようやく子育てもひと段落。ふと鏡に映る自分の顔を見ると…

「あれ?!私の毛穴ってこんなに目立ってたっけ??」

よ~く見てみると、鼻の両サイドにあるとっても目立つその毛穴は、丸ではなくしずくのような形をしています。

そう…それは「たるみ毛穴」というもの。

残念ながら、一度たるんでしまったその毛穴は、完全に元に戻すことはできないと言われています(涙)

でも!これ以上悪化させない為にも、今からでも正しいスキンケアを始めたい!

そんな時出会ったのが、とにかくお肌に優しい「ETVOS(エトヴォス)」の化粧品。

この記事では、お肌の悩み満載だったアラフォー主婦の私が、「エトヴォス」の化粧品を使ってみて、どんな嬉しい変化があったかをまとめてみました!是非、参考になさってくださいね。

スポンサーリンク

エトヴォススターターキット

エトヴォススターターキット

エトヴォスを試してみたいあなたにオススメの、初回購入限定のセットがこちらです。

ミネラルメイク3点セット

  • マットスムースミネラルファンデーション
  • ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)
  • フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)

セラミドスキンケア

  • クリアソープバー(洗顔)
  • モイスチャライジングローション(化粧水)
  • モイスチャライジングセラム(美容液)
  • モイストバリアクリーム(保護クリーム)

ヘアケア

シャンプー&トリートメント1回分

特典

次回のお買い物に使える500円クーポン

これだけ盛りだくさんで、14日間たっぷり使えて1,980円(税込)です!ほんとは5,500円するところ、3,520円OFFなんです!

断言します。これは、ものすご~くお得です!!迷っているあなた!是非お試しされることをオススメします。

合わせて読みたい

毛穴の黒ずみや汚れをクレンジングでキレイにする効果的な方法とは?
毛穴の黒ずみ気になりますよね。そんな時、念入りにクレンジングしてませんか?そのクレンジング方法に問題があるのかも!?この記事では、毛穴の黒ずみを落とすクレンジング方法についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

驚きの保湿力!

エトヴォスのスキンケア商品には、潤いに欠かせないセラミドの中でも、人の肌と同じ「ヒト型セラミド」が高濃度で配合されています。

その為、肌なじみが良く、浸透力も抜群。とにかく高い保湿力で潤いが持続するのが特徴です。

クリアソープバー(洗顔)

エトヴォスのファンデーションは、クレンジングが不要なので、このせっけんで洗うだけでメイクが落とせるというのが最大の魅力です。

ネットを使ってモコモコに泡立て、優しく洗います。洗いあがりはさっぱりしていますが、乾燥は全く感じず、潤いもキープされていて、とにかく優秀なせっけんです。

朝晩使ってもなかなか減らず、私は4ケ月ぐらい持ちました。コスパも最高です!

モイスチャライジングローション(化粧水)

ちょうどエトヴォスを使い始めた頃、化粧品選びに失敗し、砂漠のような乾燥肌にも悩んでいました。

他のメーカーの化粧水はいくら重ね塗りしても全く改善されず困っていたのですが、こちらの化粧水は、塗った瞬間に私の肌はスポンジになったの?!というぐらいグングン吸収され、数回の使用で乾燥はすっかりおさまりました。驚きの保湿力です!

モイスチャライジングセラム(美容液)

こちらの美容液は、サラリとしたテクスチャーですが、つけた後はずっとしっとりモチモチ肌をキープしてくれます。

そして、つけるとほのかに天然ラベンダーの穏やかで落ち着く香りがします。私はこの香りがとっても大好きで、毎日癒されています。

あんなに乾燥していたのに、エトヴォスを使い始めてから、夏の間のスキンケアは、この二種類で十分潤いをキープできるようになりました。

秋になると、目元の乾燥やほうれい線が少し気になるようになったので、モイスチャライジングクリームを追加しました。

少し固めのテクスチャーですが、ほんの少しつけるだけで、しっかりと保湿できます。

スポンサーリンク

モイストバリアクリーム(保護クリーム)

こちらは、朝のスキンケアの後に使用することで、大気の汚れや乾燥からお肌を守ってくれるという保護クリームです。

すごく良い商品だとは思うのですが、私は化粧水と美容液で十分な効果が得られたので、こちらは、もし予算に余裕があれば使いたいな~という感じです。

こちらもオススメ♪

シミに驚きの効果!「ビーグレン ホワイトケア トライアルセット」を使ってみた!
ある時、鏡に映る自分の顔を見て、顔中に広がるシミ・ホクロの数の多さにビックリ!ワラにもすがる思いで試してみたのが、「ビーグレン ホワイトケア トライアルセット」。実際使ってみた感想とシミに効果はあったのかを紹介します。

まとめ

エトヴォススターターキット

エトヴォスを約半年使ってみて感じるのは、べたつく化粧水やこってりしたクリームなどで、外から潤いを与えるのではなく、肌本来の保湿力を高めてくれるような化粧品、ということです。

お手入れはとてもシンプルですし、少量でしっかり潤うので、持ちが良く、コスパはとても良いです。

そして、悩んでいたたるみ毛穴はどうなったかと言うと…やはり、消えることはありません。

それでも、しっとりと潤いをキープしたお肌はくすみも減り、ワントーン明るい印象になり、毛穴も以前ほどは目立たなくなりました。

化粧品との相性は、年齢やお肌の状態によって、本当に人それぞれです。私もエトヴォスにたどり着くまで、たくさんのトライアルセットを試しては失敗しました。

いろいろ試してみたので、エトヴォスがいかにお肌に優しい化粧品であるかが良く分かります。

もしあなたが今、お肌のトラブルに悩んでいるのであれば、一度エトヴォスを試してみてはいかがでしょうか?この記事を参考に、あなたにピッタリの化粧品が見つかりますように…

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました