イオンモール土浦の子連れに嬉しい魅力4選!フードコートのおすすめメニューも。

お出かけ
スポンサーリンク

土浦市民にはかかせないショッピングモール

茨城県土浦市にあるイオンモール土浦は、今や市民にはかかせない大きなショッピングモールとなっています。すでに行っているあなたも、これから行こうか迷っているあなたにも、イオンモール土浦の魅力をご紹介していきます。

イオンモール土浦の魅力4選

とにかくお店の数が多い

イオンモール土浦の最大の特徴とも言えるのが、その規模の大きさです。
普段はお目にかかれないチェーン店などもあり、あの店にもこの店にも行きたい…と大きな移動をすることなく、ショッピングがイオンモール土浦の中で済みます。

イオンモールはセールをやっていることが多いので、まとめてたくさんのお店のセール品を購入できる、お得感満載のショッピングモールです。

休憩スペースが多い

イオンの中を歩いていたら、疲れて座りたくなることありませんか。特に小さなお子さんがいると、お子さんが疲れてぐずってしまう…なんてこともありますよね。

でもイオンモール土浦は、なんといっても休憩スペースが多いところがありがたいです。様々な場所に椅子やテーブルが置かれているので、ちょっと一休み…という時にすぐそばに休憩スペースがあるのはうれしいですよね。

休憩スペースの中には、霧吹き状の冷たい水が定期的に吹いてくるスペースもあります。
リフレッシュしたいときにそこに座ると、とてもさわやかな気分になれますよ。

子どもが遊べる大きなゲームセンターがある

イオンモール土浦には、お子さんが思い切り体を使って遊べる施設と、子供向けゲームセンターが併設されているので、子どもを飽きさせないです。

スタッフさんも常にいますし、子供向けだから安心して遊べますね。
(※事故、けが防止のため保護者の方同伴のもと遊ばせてください)

フードコートが大きい

なんといってもうれしいのが、フードコートがあり、とても種類豊富なお店と、座席が多いことです。(休日のお昼時はピークで、空いていないときもあります)
小腹が空いたときにさっと手早く作ってくれるので待つ必要がなく、その場で簡単に食べて休憩できるのが、イオンモール土浦のいいところです。

スポンサーリンク

甘くて冷たいアイスクリームからさっぱりうどん、こってり食べたいときにはステーキなど、その時の気分で食べたいものが食べられますよ。どれにしようか迷っちゃいますよね。

そして、飲料水のスペースがあるので、のどが渇いたときに気軽に立ち寄ることもできます。

まとめ

いかがでしたか。イオンモール土浦の魅力は、はかり知れませんよね。

以前から何度もショッピングに行っていたあなたも、これから行こうかと思っているあなたも、イオンモール土浦の魅力を感じながら、ゆったりショッピングしてみてはどうでしょうか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク