本当に嬉しい!女性がリアルに喜ぶクリスマスプレゼントベスト3!

イベント・行事

クリスマスを控えて、「どうしよう…。」と頭を抱えている男性も多いのではないでしょうか。
気になる女性へクリスマスプレゼントを渡したいけど、「何を渡したら、本当に喜んでくれるんだろう…。」とイマイチ分かりませんよね…。

誕生日プレゼントなら、「そうだ!欲しい物をプレゼントしよう!」とすぐに思い付きそうですが、クリスマスプレゼントとなると、何をプレゼントしたらいいか本当に悩んでしまいます…。

悩んだら、「女性が喜ぶ、アクセサリーがいいのでは!?」と思いがちですが、女性の立場から生意気ながら一言言わせて頂くと、あまり高価な物をもらっても、逆に気を使ってしまうと思うんですよ…。

「じゃあ、どうしたらいいんだよ!」となっちゃいますよね。

 

そんなあなたに、朗報です!
女性が「本当に嬉しい!」とリアルに喜ぶクリスマスプレゼントを、ここではランキング形式でご紹介します!
送った自分も「プレゼントしてよかった!」と思えるような、クリスマスになること間違いなしですよ~!

スポンサーリンク

第3位 美味しいスイーツ!

「わ~!素敵!」と女性の目がキラキラしちゃうような、嬉しいクリスマスプレゼントです。

女性は、甘くて美味しいスイーツ好きの人が本当に多いですよね!パンナコッタやティラミス、ナタデココやマカロン、パンケーキなどいつの時代もその時に流行りのスイーツが必ずと言っていいほどあります。

美味しそうなスイーツを目の前にすると、さっきごはんを食べたばかりなのに、「別腹!別腹!」と不思議な事にペロっと食べられちゃいますしね。

最近のスイーツは、味はもちろんのこと、見た目が本当におしゃれで、「宝石みたい!」と思ってしまうような、クオリティーの高いものばかりですよね。
私自身、初めてマカロンの箱を開けた瞬間の、あの衝撃が今でも忘れられません!

箱を開けた瞬間、思わず「わ~!美味しそう!素敵!」と声が出てしまうような味よし!見た目よし!なスイーツを、クリスマスにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

きっと食べた瞬間も、スイーツの甘さで思わず笑みがこぼれ、心が嬉しさでいっぱいになると思いますよ~!

第2位 ブランケットや暖かい靴下などのあったかグッズ!

「女性のこと、分かってる~!」と思われる、嬉しすぎるクリスマスプレゼントです。

女性の方で、意外と冷え性の人って多いですよね~。
一年中靴下が欠かせないという方や、冬は寒いのにプラスして、夜冷え性でなかなか寝付けないという女性が本当に多くいます。

冷え性で悩みがちな女性にとって、本当に嬉しいクリスマスプレゼントが、ブランケットや暖かい靴下などのあったかグッズです。ブランケットや暖かい靴下などのあったかグッズは、女性にとって冬のマストアイテムと言っても過言ではありません!

特にブランケットに限っては、家で過ごす時はもちろんのこと、職場でも座り仕事の場合には、膝にかけて足元を暖かく過ごすことができますしね。

プレゼントは見た目も大事なので、ラッピングがかわいいとさらに嬉しくなっちゃいますしね!

冷え性でお悩みの女性にはもちろん喜ばれますが、冷え性ではない女性でも寒い冬を体もポカポカ、心もほっこりと過ごすことのできる、クリスマスプレゼントに本当に喜ばれるプレゼントです。

スポンサーリンク

第1位 バスグッズや美容グッズ!

嬉しすぎて心もウキウキ!しかも実用的だから嬉しい!

女性が「本当に嬉しい!ありがとう!」とリアルに喜ぶクリスマスプレゼントの堂々第1位が、バスグッズや美容グッズです。「髪は女の命!」とよく言いますが、女性にとって髪と同じくらい、肌がきれいになることもとても大事なことです!

毎日の入浴の際に、バスグッズを使用するだけでいつもの入浴が少しリッチな気分になりますし、香りに癒されてリラックスすることができます。
これなら、一日の疲れやストレスもどこかへ吹っ飛んでしまいますよね!

また、美容グッズでは面白いパックも販売されているので、きれいになりながらもつい自分の顔を鏡で見たくなっちゃいますよね~。

クリスマスプレゼントをせっかくプレゼントしたのに、実用性がない物だとなかなか使ってもらえなくて、「ガッカリ…。」なんてこともあります。
また、プレゼントされた方も、「正直、あんまり使わないし、もらっても困るな~。」と思ってしまう可能性もありますよね…。

クリスマスプレゼントには、女子ウケの良い実用性のあるバスグッズや美容グッズをプレゼントして、気になる女性を心から笑顔にしちゃいましょう!

まとめ

気になる女性にクリスマスプレゼントを渡して、「ありがとう!」と笑顔で受け取ってくれた…!でも、女性の心は内心、「あんまり嬉しくない…。」と思っている…。

これでは、せっかく勇気を振り絞って気になる女性にクリスマスプレゼントを渡しても、なんだか悲しくなってしまいます…。

そんな思いにならないためにも、女性がリアルに「嬉しい!」と心から喜ぶクリスマスプレゼントを贈って、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~!

 

スポンサーリンク