バレンタイン。職場に本命がいる人必見!バレずに渡す3つの方法

イベント・行事

2月14日のバレンタイン。バレンタインが近づくと、いつも以上に好きな人の顔が浮かんできます。

「どんなチョコがいいかな~。でも、本命は同じ職場だし…。ヘタに噂になってもイヤだから、誰にも見つからない方法で渡したい!でも、どうしたらいいんだろう?」と思ったりしますよね~。

職場に本命の彼がいる場合、バレンタインを渡すのも何かと気を使います。周りの目がありますし…。なんとか見つからずに、安心な渡す方法を知りたいものです…。

そこで、職場に本命がいる人必見の、バレンタインで本命の彼に渡す人気のチョコと、それをこっそりバレずに渡す安心な方法をご紹介します。

「好き!」という気持ちを、バレンタインにチョコに思いっきり込めてみてくださいね~。

スポンサーリンク

本命の人に渡すチョコってどんなチョコが人気?

ゴディバ(GODIVA)

「バレンタインに、本命の彼にチョコを渡したいな~。」と思った時に、一番初めに思い浮かべる人気のチョコが、「ゴディバ!」という方も多いと思います。

味も見た目も間違いないですし、何といっても送って喜ばれるバレンタインチョコですよね~!

チョコのことについてあまり知らない男子でも、「わぁ!有名なゴディバじゃん!」とつい嬉しくなっちゃう人気のチョコです!

モロゾフ

こちらも有名なチョコのひとつ!お値段がお手頃なのに、たっぷり入っているのでチョコを思う存分たっぷり味わうことができます。

特に、スイーツ好きの男子には嬉しい限り…!口に入れた瞬間、「食べやすくて美味しい!」と思っちゃう人気のチョコです!

ロイズ

“チョコ”と言ってもいろいろな種類のチョコがありますが、生チョコって本当に美味しいですよね~。本命の彼の好みをリサーチして、「生チョコ好き!」なら迷わずロイズの生チョコで決まりですね!

口に入れた瞬間に、まるで雪解けのようにチョコの美味しさが口いっぱいに広がります。

本命の彼のために買うつもりが、つい「自分にも買っちゃった…!」なんてことがあるくらい、美味しくて人気のチョコですよ~。

誰にも見つからずにこっそり本命チョコを渡す安心な方法はコレ!

仕事時間外に直接手渡しする!

バレンタインに本命の彼に勇気を振り絞って、やはり自分の手で直接渡したいですよね!ですが、仕事時間内に渡してしまうと、仕事とは関係ないことなのでマジメな性格の彼からしてみたら「えっ?仕事中に!?」と思われてしまうことも…。

本命の彼の様子を観察し、仕事を終え、職場の扉を開けて帰ろうとしている時がまさに狙い目!周りの人にバレないようにして、こっそりついていって「○○さん!」と本命の彼を呼び止めます。

「渡したいものがあって…。」ではあまりのもありきたりなので、「○○さんだけに渡したくて…。秘密ですよ~!」とバレンタインのチョコを渡します。

“秘密”っていう言葉って、なんだか特別でもらった方も嬉しい気分になりますよね~!

本命の彼の机の中にこっそりと本命チョコ!

バレンタインチョコを、机の上に置いてしっかりとアピールしたいところですが、これでは人目に付き過ぎてしまいますし、職場の噂の的になってしまいます…。

そんな時は、本命の彼の机の中に忍ばせて渡しましょう!ですが、もし自分が勝手に机の中を開けられたら、イヤな気持ちになりますよね…。

いくら会社とは言え、机の中ってプライベードなゾーンなので、断りもなく勝手に開けてしまうと「なんだこいつ!」と逆に思われてしまいます…。

そうならないためにも、本命の彼に一応「すいませんが、ひとつお願いしたいことあって…。○○の書類、○○さんの机の中に預かっておいて欲しいんですけど、後で入れといてもいいですか?」と一言…!

きちんと断りを入れ、書類を思いきや本命チョコをちゃっかり入れちゃいましょう!

スポンサーリンク

エレベーターや会議室など密室状態を狙ってこっそりと!

仕事をしている時でも、こっそり二人っきりになれるシチュエーションって意外とありますよね!例えば、エレベーターや会議室など…。

二人っきりになれそうな雰囲気を察知し、それを見計らってつかさずバレンタインチョコを手に持つ!そして、こっそりその中で渡す!

二人だけなので、誰にも見つかることがなく、本命の彼にバレンタインのチョコをきちんと渡すことができます。

合わせて読みたい

バレンタインで職場に配るチョコの相場!おすすめチョコもご紹介
いよいよバレンタイン。友チョコ、本命、義理チョコなど色々ありますよね。職場でチョコを配る場合はどんなものが良いのでしょうか?相手に気を遣わせない金額の相場や、配るのに向いているおすすめの商品などをご紹介したいと思います。

まとめ

バレンタインに、職場に本命の彼がいる場合、どんなチョコを渡したらいいのか、そして渡すタイミングはどうしたらいいのか、本当に悩んでしまいますよね…。

チョコだけでは少し味気ないので、チョコと一緒に心のこもったメッセージを添えて渡すと、さらに「渡してよかったな~。」と思えるバレンタインになるのでおすすめですよ~!

勇気を出して、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださ~い!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク