プチプラ通販ブランド。友達とかぶりにくいオススメ3選!

最近気になること

プチプラ通販を利用したことはありますか?安くて可愛い洋服もたくさんあってすごく便利ですよね〜。私もよく利用しています。

この記事ではプチプラ通販ブランドのオススメなどをご紹介します。プチプラ通販で服を買う時はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

被りにくい「穴場」のプチプラ通販ブランドをご紹介☆

被りにくいプチプラ通販ブランドを見つけるのは結構大変ですよね。しかも可愛くて安いものを探そうとするとな更に変です。探すのが面倒なあなたのために被りにくいプチプラ通販ブランドをご紹介しますね。

1.神戸レタス

神戸レタスは大人な女性にぴったりのプチプラ通販ブランドになります。

落ち着いた色味の服やカジュアルだけど派手すぎない服がたくさんあり、大人っぽい服装が好きな方にもぴったりのプチプラブランドです。

服のカラーバリエーションも多いので人と被りにくく、自分の好きな色の服を着ることができます。カラーバリエーションが多いと人と被らず自分らしさが出せて嬉しいですよね。ぜひ利用してみてくださいね。

2.夢展望

夢展望は主に可愛い系の服が好きな方向けのプチプラ通販ブランドです。

レースやフリルの服がたくさんあり、女性らしい服装が好きな方にオススメのプチプラブランドになります。女性らしい服が多いのですが中には少し派手めな女性らしい服もありますよ。

夢展望のデザインは個性的なものもあり、人と被りたくない人にはぜひオススメです。夢展望は服だけじゃなく靴やバック、アクセサリーもたくさん取り扱っているのでそちらも忘れずにチェックしてみてくださいね。デートの服を買いたい時などはぜひ利用してみて欲しいプチプラブランドです。

3.GRL

GRLは大人系からギャル系、スポーティー、女性らしい服装と色々な種類の服を取り扱っているプチプラ通販ブランドになります。

たくさんの系統の服があるので人と被ることなく服を買うことができますよ。

何と言ってもGRLはかなり安いプチプラ通販ブランドです。実際に私も何度も利用していますが、安いからといって生地が薄かったり作り方が雑とか今までで一度もありません。

安くて可愛くて人と被らないデザインも多いのでよくGRLで買い物をしています。人と被らずに安く服が買いたい人にはぜひ利用してみてほしいプチプラブランドです。

ゲゲゲ・・・!トホホ・・・知人と被った時の気まずいエピソード!

プチプラ通販サイトを利用して知人と被った時の複雑な気持ち・・・。気まずい雰囲気が漂いますよね〜。
実際に私が体験したエピソードを紹介します。

スポンサーリンク

私が知人が服が被ったきっかけは、私のオススメで通販サイトを紹介したことがきっかけでした。
安くて可愛い服を探していたのでオススメしたのですが、そこで買い物したワンピースが被っていたんです。

自分から紹介したものの実際に服が被るとなんだか複雑な気持ちになりますよね。被ってしまったワンピースを着る時は帽子屋バックを少し派手めのものにし、ワンピースが目立たないようにして着るといいのかなと思いました。

そうすることでもしまた同じ日にワンピースを着ていても、与える印象は変わってくるのかなと思います。皆さんももし服が被ったら小物使いで雰囲気を変えてみてくださいね。

合わせて読みたい

美容院には何分前に行けばいい?美容師が回答。嫌な客ワースト5も。
美容院に行く時、ほとんどの場合は事前に予約をしてから行くことが多いと思います。しかし、ふと「予約時間よりも早めに行ったらダメなの?」「ちょっと早めにお店についた場合、どうしたらいいんだろ?」ということってありませんか?今回は、美容師の立場から予約の何分前にお店に行けばいいのか?、こういうお客さんは困るというお話をさせていただきます。

まとめ

プチプラ通販サイトは服が安く、可愛いものもたくさんあるのですごく便利です。ただ試着はできないので買う時はサイズをしっかり確認してから買ってくださいね。

いろんな系統の服を買ってみることもできるので人と被らずにおしゃれを楽しむことができますよ。ぜひ上手にプチプラ通販を利用しておしゃれを楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク